« お客さま~いらっしゃーい!! | トップページ | フライフィッシング犬になれるかな?その2 »

2009年6月18日 (木)

フライフィッシング犬になれるかな?

わたし(あんじゅまま)もぱぱも

同じ日にお休みが取れたので

岐阜の川に釣りに出かけましたrvcar

平日の川って ステキheart02

朝寝坊したのにも関わらず いいポイントに入れたんです

この川は 昨年 あんじゅをデビューさせた場所です♪

準備が整って あんじゅを車から降ろすと

早速taurus

P6170858_r1

食欲旺盛なあんじゅ

普段は目にしないめずらしい草に興奮気味?!

P6170860_r1

昨年は 自分でこの坂を下りれなくて

ダッコで降りたあんじゅ

今年は・・・

P6170861_r1

わたしが 一度シャッターを切る間に

あっと言う間に 下まで来てましたdash

成長したねぇshine

P6170867_r1

だから! 今日はただのお散歩じゃないんだってばsign03

正しいフライフィッシング犬になるには

ここぞって時には 待てないといけないんだよclub

P6170869_r1

川に入れるのは

もっと ずーっとずーっと後だよ!

さて とりあえず いいポイントまで歩こうか~

P6170870_r1

P6170872_r1

P6170873_r1

かなり興奮気味のあんじゅ

少し油断すると 前へ前へ出ようとしますdash

あんじゅが先に前に出たら 釣りにならないんだよ~

こんなあんじゅを連れて

ちゃんと釣りになるのでしょうか?

ぱぱとわたし 交代であんじゅを見つつ

よさそうなポイントを探して 川を歩きます

いつもより すごくペースが遅いの~snail

前に出たがるあんじゅを 待たせながらだからね~

P6170882_r1

あんじゅは 川を歩いてるだけで楽しそうだねnote

果たして お魚さんには会えるんでしょうか?

あんじゅが いい子にしてないと無理だからねsign03

その2に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ブログランキング参加してます♪

|

« お客さま~いらっしゃーい!! | トップページ | フライフィッシング犬になれるかな?その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あんじゅちゃん 楽しそうですねぇo(^-^)o釣りする場所は、かなり険しそうな感じの場所だったりするんですね(・o・)ノすいません 釣りはあまり知らないので(^_^;) なんだか冒険してるみたいで楽しそうですねぇ~!続き楽しみにしてま~す

投稿: ヤマトパパ | 2009年6月18日 (木) 17時35分

あんじゅちゃん水が好きなんですね~
入りたくてウズウズしてる~happy01
興奮しているときのマテはなかなか持続が難しいですよね
あんじゅちゃんはパパさんに怒られてるのちゃんとわかってますね!エライね~
RUNは興奮すると怒っても聞き流すんですよ・・・crying

投稿: チュンチュル | 2009年6月19日 (金) 12時34分

今日みたいな暑い日に川へ行ったら涼しいだろうなぁ~
暑くてBeeはへたってます。
飼い主もぐったりお昼寝三昧。

興奮しているBeeを座らせてるのは
至難の技です。

投稿: Beeママ | 2009年6月19日 (金) 15時44分

コメントありがとうございますnote

ヤマトパパさん

これからの時期に釣りに行く川は 山岳渓流なので 山の間を流れる川って感じですね
林道から川に出るのに ちょっと崖っぽくなってたりとかします

どんな場所に行っても あんじゅにとっては 散歩の延長かもしれないですけどね


チュンチュルさん

そうなんです かなり水が好きみたいなんですよ
釣りに行くのに水嫌いでは困るので ちょうど良かったんですけどね

あんじゅも知らんふりとか よくしますよ~
絶対に聞こえてるはずだ!って思うこともよくありますよ

投稿: あんじゅまま | 2009年6月19日 (金) 23時03分

Beeママさん

コメントありがとうございますnote

釣りに行った日も暑くって 川の水が気持ちよかったです
適度に川に入って体を冷やしては 元気いっぱいはしゃいでいました

ホント 最近の暑さで あんじゅもヘバリ気味です
大人になって落ち着いたの?と勘違いするほどです

投稿: あんじゅまま | 2009年6月19日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45378124

この記事へのトラックバック一覧です: フライフィッシング犬になれるかな?:

« お客さま~いらっしゃーい!! | トップページ | フライフィッシング犬になれるかな?その2 »