« 藤がきれいです♪ | トップページ | ワン人生(?)で二番目のごちそう♪ »

2009年5月 5日 (火)

遊びまくりました♪

GWのとある一日

愛知県犬山市にある ”Dog Resort Inuyama” に行ってきました

狭すぎず広すぎず 程よい大きさのドッグランです

小型犬エリア と 中・大型犬エリアが分かれているのですが

最初のうちは小さめのワンちゃんが多くて

あんじゅはどうかな~ と ちょっと心配でしたcoldsweats01

元気よすぎて ヒンシュクじゃないかと・・・

Dsc_0906_r1_2

でも、他のワンちゃんたちと追っかけっこしたり

他の飼い主さんに愛想ふりまいたりheart02

幼稚園の成果でしょうか

小さいワンちゃんたちとも まあまあ上手く遊べているようです

ちょっと一安心です

Dsc_1001_r1

Dsc_0936_r

なかでも ずっと遊んでいたのが ジャイアンくん

あんじゅ しっぽフリフリご挨拶♪

Dsc_0941_r

あんじゅより一回り以上小柄なのに

一緒にがんばって走ってくれましたdash

午後からは ちょっと大きめのワンちゃんたちがやって来ました

あんじゅも一緒に大爆走dash

Dsc_1006_r1

Dsc_1007_r1

こちらはポーティちゃん 女の子です

Dsc_1021_r

年齢の近い二人(?)

ひたすら走り回ってましたdash

Dsc_0997_r1 

Dsc_0932_r

ボール遊びもして

Dsc_0900_r

満足げなあんじゅですannoy

楽しかったnote また来たいね~

あんじゅと遊んでくれたみんな ありがとう!!

また 遊んでねheart02

ここまで読んでくださってありがとうございます

ついでに一押しお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 藤がきれいです♪ | トップページ | ワン人生(?)で二番目のごちそう♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あんじゅちゃんとっても楽しそうで~heart04
みんなと仲良く遊んでご機嫌顔ですね!
小型犬ばかりだと大丈夫か心配になりますよね
ウチは凄く走り回るから小型犬がいるとヒヤヒヤですcoldsweats02

投稿: チュンチュル | 2009年5月 6日 (水) 13時00分

わぁ~楽しそうぉ~
舌出してるあんじゅちゃんの表情で
いっぱい遊んで満足って感がするわぁ~

走り回るのが仕事みたいなボーが
元気に走ってるのを見るのは飼い主にとって
とても幸せなひと時ですよね。


投稿: Beeママ | 2009年5月 6日 (水) 13時07分

おー!こういう場所があるんですね。

あんじゅちゃんもそうですが、
一緒にいてるみんなも楽しそう。

他の飼い主さんに愛想をふりまくところも、気がきいてますね。happy01

投稿: のりぱむ | 2009年5月 6日 (水) 20時16分

一緒に遊んでもらって&かわいく写真載せて
頂いてありがとうございましたっ♪
私たちも楽しく走り回ってる姿を見るのは
とても嬉しいですっ(≧∇≦)
ポーティも水遊びが大好きなので
今度は、プールで遊んでくださいねっ☆

投稿: POTY | 2009年5月 6日 (水) 20時22分

あんじゅちゃん、ちっちゃな子とも遊べてエライな~。
ピースはガウガウしちゃうこともあるので、心配になっちゃいます!
遊び方がわからないのかな?とも思ってしまうんですが、警戒心が強いのが先にたっちゃうんでしょうか?
まだまだ、月齢が上の子から教育的指導が必要です(笑)。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年5月 6日 (水) 21時38分

あんじゅちゃん こないだは川で今回はラン イベントがたくさん~楽しいでしょうね~!

投稿: ヤマトパパ | 2009年5月 7日 (木) 00時03分

コメントありがとうございますnote

チュンチュルさん

そうですよね~
小さい子相手だと 追っかけっことかしてても すぐに追いついちゃうし けがとかしないかと心配になりますよね

夢中になって遊んでる姿は 見ていてうれしいんですけどね


Beeママさん

あはは~
いっぱい遊ぶと ベローンって舌がながーくなるんです
ちょっと長すぎるくらい??


のりぱむさん

いらっしゃいませ~

私たちも あんじゅがうちに来るまでは どんな場所かわかりませんでしたよ
最近は 結構な頻度で いろんな場所に出没しています

また 遊びに来て あんじゅの活躍(?)を見てやってくださいね

そのうち 多分! UPする予定ですが 夏の水遊び用のアイテムも手に入れました
ヒント!!
カヤッカーの必需品♪

投稿: あんじゅまま | 2009年5月 8日 (金) 00時43分

コメントありがとうございますnote

POTYさん

早速 遊びに来てくれてありがとうございます♪

ポーティちゃん 写真うつりいいですね~
初めてのヒト相手でも しっかり笑顔でいてくれて バッチリのが撮れました!

あんじゅも 先日 泳げることを確認したんです
暑くなったら 水遊びですよね~
また 一緒に遊んでくださいね♪


ひつじのもこもこさん

あんじゅも 幼稚園に行き始めた頃は 年長のワンちゃんに教育的指導してもらったみたいです(笑)
空気読めなくて しつこくしすぎて 怒られたりとか・・・

最近は ちょっとはマシになったみたい

ヤマトパパさん

春先は バタバタしてて 全然相手してあげられなかったので ここのところ 精力的に遊んでます(笑)
遊ぶのには いい季節になったしね~

投稿: あんじゅまま | 2009年5月 8日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/44909085

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びまくりました♪:

« 藤がきれいです♪ | トップページ | ワン人生(?)で二番目のごちそう♪ »