« お徳用ディスク | トップページ | 課題図書 主人公はボーダーコリー♪ »

2009年5月19日 (火)

夏の装い準備OK♪

ここのところ 天気がよいと

「もう夏はすぐそこ!!」

という感じの気候ですよねsun

まあ その前に ジメジメした梅雨がやってきますけどrain

あんじゅ家では 早くも 夏物グッズを購入しました

昨年から欲しかったんです

それはsign03

062_r1

これ 何かわかりますか~?

正面からだと ちょっと解りにくいかなぁ

では 違う角度からeye

063_r

ワン用ライフジャケットです♪

つい先日 あんじゅが泳げることを確認しましたけど

湖でボートとかで遊んだりしたいし

モンベルで購入しました♪

さらに~

069_r

068_r1

夏 夜のお散歩の時 重宝しそうです

ゴールド部分が光るんですってannoy

生地はメッシュで涼しげ

さらに 蚊よけ効果もあるらしいです

072_r1

せっかくなので もう一着

バックプリントが気にいって 余計な衝動買い!

しかも お値打ちになってたんです

これは買うしかない!

071_r

かわいいでしょ~heart02

写真撮影の間 ずっとムッスとしてるあんじゅですが

実は GWに 犬山ドッグリゾートに行ったときのことなんです

帰りに あんじゅを車で待たせて

あれやこれや 買い物して~

家についたら あれこれ撮影camera

さすがに疲れたかな??

よくがんばってくれました!

後は寝るだけだねsleepy]

074_r

ここまで読んでくださってありがとうございます

ついでに一押しお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« お徳用ディスク | トップページ | 課題図書 主人公はボーダーコリー♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ(°□°;)ライフジャケットだ!カッチョイイ~!我が家も買おうかどうか悩んでたんです!ボート遊びする時に良いですよね~!あんじゅちゃんのファッションショー バックプリントいいですねぇ~o(^-^)oあんじゅちゃん何を着ても似合ってるから 良いですよねぇ~ヤマトは何を着ても似合わないから(笑)

投稿: ヤマトパパ | 2009年5月20日 (水) 00時06分

BBQで川に行って、ライフジャケットは必要性感じてます。
その前に、梅雨に備えてレインコートかしら…。

最近、お天気がいいとピースの背中の黒いとこは、白いとこより暑いの…。
ワンコ服って、必要性があるんだなーって感じますねー。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年5月20日 (水) 00時27分

ライフジャケットはいいですよねぇ~
これからの季節大活躍!!

ゴールド部分が光るお洋服夜のお散歩には
いいかも。。。しかも虫除け効果もありって
いいお買い物しましたね。
あんじゅちゃんもお付き合いご苦労様♪

投稿: LADYママ | 2009年5月20日 (水) 11時08分

素敵!
Beeは水怖いみたいです。
ジャケットあるといいかなぁ~
私たちが水が…チョッと問題ですわぁ~

白黒ちゃん、黒いところ暑いです。
うちも白い服買おうかと検討中です。
虫除け効果、いいですね!

投稿: Beeママ | 2009年5月20日 (水) 19時05分

あんじゅちゃんは泳げるんですね。
いいな~!!
梅吉君は全然、泳げません。
夏に川で練習しようかな。

わんちゃんのバックプリントの服、可愛いです。

投稿: 梅ぱぱ | 2009年5月20日 (水) 21時51分

コメントありがとうございますnote

ヤマトパパさん

アウトドアって感じでしょ~

実は ワン用ライフジャケットって あこがれてたんです

以前 カヤックやってた時のこと
仲間うちで ラフティングで川くだりとかしてたんですけど その時 黒ラブちゃんを連れてきてた人がいて
もちろん ライフジャケットを着せて 乗せてましたよ

うらやましかったなぁ~shine


ひつじのもこもこさん


そうそう
黒いとこ 白いとこよりも 絶対 暑いですよねsun
この服 白だし メッシュだし 涼しいといいんだけど・・・

着るだけで涼しくなる服もあるとか
それもよさそう~


LADYママさん

この日の買い物は なかなか良かった!と 自画自賛のわたしですが あんじゅはそうは思っていないようです

顔が不満を訴えてます!

この後は ホントに 死んだように寝てましたsleepy


Beeママさん

やっぱり どの子も 黒いとこは暑いんですね~
次は やっぱり 着るだけで涼しくなる服かしら?

でもね メッシュとかの涼しげ素材って どちらかって言うと 男の子っぽい服が多いんです
私が行った店だけかなぁ・・・

投稿: あんじゅまま | 2009年5月20日 (水) 21時56分

梅ぱぱさん
コメントありがとうございますnote

つい先日まで 泳げるかどうか疑問だったんですけど・・・

渓流での フライフィッシングが趣味の私たち
一緒に行ける川は あんじゅも連れいていくので 泳げるかどうかは重要課題でした

で、川原でボール遊びをしつつ ホイっと川に投げてみると・・・
必死の形相で 泳いで取りに行きました!

泳いでるっていう自覚はないかも

投稿: あんじゅまま | 2009年5月21日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/45067355

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の装い準備OK♪:

« お徳用ディスク | トップページ | 課題図書 主人公はボーダーコリー♪ »