« 今年初の水遊び | トップページ | 遊びまくりました♪ »

2009年5月 2日 (土)

藤がきれいです♪

写真はあんじゅのお散歩コースにある公園です

Dsc_0879_r

このあたりでは藤がきれいなことで知られていて

ちょっと距離の長めの藤棚があります

今日は 朝から たくさんの人が藤を見に来ていて

あんじゅも いつもとは違う公園の雰囲気に興奮気味impact

なんとか落ち着かせて パチリcamera

Dsc_0876_r1

Dsc_0892_r

藤棚の下を歩きながら見上げると こんなにきれいです

あんじゅは 相変わらず 下ばっかり!

花の香りより

他のワンちゃんたちのにおいの方がウットリするんだろうなぁ

あんじゅぱぱは今日まで仕事の予定

明日からは 我が家もGWに入れるはず?!なんですが

どうなるんでしょうか?

ここまで読んでくださってありがとうございます

ついでに一押しお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今年初の水遊び | トップページ | 遊びまくりました♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

ホント藤がキレイですね!我が家にはGWなるものがないので羨ましい~どこか行かれる予定あるんですかぁ~o(^-^)o

投稿: ヤマトパパ | 2009年5月 2日 (土) 20時31分

わぁ~すごく綺麗に咲いてますね。
こちらも咲いてますが
こんなに立派な藤棚はないです。
あんじゅちゃんも情報収集に忙しいですよね。
ワンコのお仕事ですから…

藤って、匂いもいいにおいじゃないですか?
甘いおいしそうな匂いだったような…

投稿: Beeママ | 2009年5月 3日 (日) 13時15分

コメントありがとうございます♪

ヤマトパパさん

今年の藤は 特にきれいなんですって!
行ったことはないんですが 毎年 藤祭りなるものもやってるようです

GWshine
特に予定はなかったんですが 昨日 初めての場所に行ってきました
そのうちUPしますので 見てくださいね~


Beeママさん

そうそう あんじゅも情報収集に余念がないんです
「ツイテ ツイテ」って言い続けないと 下ばっかり見てますよ

そー言えば 藤棚の下はいい香りでしたhappy01

投稿: あんじゅまま | 2009年5月 5日 (火) 19時06分

藤がキレイな所ですね~。
ピースもお花には興味ないようです!
やっぱり、下ばっかり…。
花びらの匂い嗅いでるのも、情報収集してるんでしょう。
食べたりしないか、こっちも下見て歩く癖がついてきたりしてます。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年5月 5日 (火) 21時26分

ひつじのもこもこさん
コメントありがとうございます♪

たま~に 本気で草とかムシャムシャやってますからね~
ただにおいかいでいるだけのときもあり ムシャムシャやるときの違いは何なんでしょうね

春の特選素材の筆頭候補は タンポポ が高ポイントのようです
かならずと言っていいほど行きます

ま、タンポポは人間も食べれるし いいかなぁ・・・

投稿: あんじゅまま | 2009年5月 5日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/44870539

この記事へのトラックバック一覧です: 藤がきれいです♪:

« 今年初の水遊び | トップページ | 遊びまくりました♪ »