« ディスクの投げ方を教えてもらいました♪ | トップページ | 藤がきれいです♪ »

2009年4月26日 (日)

今年初の水遊び

少し前の休日

早々と 今年初の水遊びをする機会に恵まれました

この日は 釣り仲間に誘われて恵那方面にお出かけrvcar

夜の宴会までは あんじゅの遊びの時間♪

すごーく暑い日で 目の前の川で遊ばせてもよさそうな感じsun

あんじゅぱぱと仲良く川を見ているな~ と思ってたら

Img_1730_r

あらら~ もう入っちゃったdash

Img_1731_r

Img_1734_r

いきなり おおはしゃぎのあんじゅです

この後 ロングリードに変えて 泳がせたりしたんですが

私たちも遊ぶのに夢中で 写真をすっかり忘れてましたcoldsweats01

この水遊び写真は 釣り仲間のY-zaru氏提供

Y-zaruさん かわいい写真をありがとうございます♪

夜の部 私たちは宴会に突入!

P4111864_r1

どれもこれもおいしかったし

こういう集まりって楽しいですよね~

昼間 おおはしゃぎだったあんじゅは寝てくれたしsleepy

釣り仲間に会うと シーズンだなぁって気分が盛り上がります

ワイワイ騒ぎながら 夜は更けていくのでした・・・

ここまで読んでくださってありがとうございます

ついでに一押ししてくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ディスクの投げ方を教えてもらいました♪ | トップページ | 藤がきれいです♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あんじゅちゃんは、泳げるんだ!
ピースは川デビューはしているものの、
泳げるのか?は未確認です。
水には、喜んで入るんですけどね~。

今年のGWも行く予定があるので、ひょっとしたら、カワウソ君のよーに泳いでくれるかもしれません。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年4月26日 (日) 22時05分

あんじゅちゃん見事にザブ~ンしてますねぇo(^-^)o凄いなぁ~! ヤマトはまだ水に入った事がないから 今年は川にでも連れて行こうかなぁって思ってます
夜の部も楽しそうですねぇ~!

投稿: ヤマトパパ | 2009年4月27日 (月) 23時19分

コメントありがとうございますnote

ひつじのもこもこさん

実は 泳げるかどうかはこの写真の日に確認できたんです!
昨年 釣りなどにも連れて行ったので 川には何度か行ったんですけど ギリギリ足のつくところばっかり歩いていて・・・
結局 泳げるかどうかは疑問だったんです

で 今回は この日の宴会仲間のアドバイスで 川でボール遊びをしてみたんです
だんだん遠くに投げたら 追っかけて 泳いでましたよ

その姿を写真に取れなかったのは 不覚でした
私たちも 遊ぶのに夢中になっちゃって・・・


ヤマトパパさん

川遊びは好きみたいですよ
川を経験してから シャワーもあんまり嫌がらなくなりました
以前は 結構 大変だったんですよね~

投稿: あんじゅまま | 2009年4月30日 (木) 00時08分

あんじゅちゃんは度胸がいいですね~!
なかなかあそこまでは入らないですよ
気持ち良さそうにいいですね♪

投稿: チュンチュル | 2009年4月30日 (木) 17時08分

チュンチュルさん
コメントありがとうございますnote

いきなり胸あたりまで行っちゃうんですよ~
泳げることがわかって一安心です
水が好きなのはいいけど かなづちじゃ困っちゃうしね!

Yファさんは ボーダーは大抵は水好きで泳げるよ って言ってましたので RUNくんも きっと好きじゃないかなぁ

投稿: あんじゅまま | 2009年5月 2日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/44799244

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の水遊び:

« ディスクの投げ方を教えてもらいました♪ | トップページ | 藤がきれいです♪ »