« 楽しい幼稚園♪ | トップページ | ディスクの投げ方を教えてもらいました♪ »

2009年4月 9日 (木)

初めての海♪

少し前に あんじゅぱぱの仕事で清水に行きました

その日は 商品を納品するだけの予定でしたので

私(あんじゅまま)とあんじゅも 一緒に行きました

午後からフリーにできるので

”遊んでこよう!” と 思ったわけです

自営業だからできるんですね~

まずは イチゴ狩りをして大満足♪

あんじゅは 車でお留守番です

P3271705_r

せめてもと イチゴのお菓子のマスコットの前で記念撮影camera

作り物だけではかわいそうなので

お土産イチゴを 少し おやつにあげました

あっという間に完食ですnote

そして 三保の松原へ

あんじゅ 初めての海を体験wave

P3271720_r1

何のにおい~?

まずは念入りににおいで確認!

ここはどこ??

P3271723_r

いざ!! 海の中へ・・・

行ったと思ったら いきなりsign01

P3271725_r1

ジャンプしつつ突っ込もうとしました

いきなり 危ないって!

P3271746_r1

ほらほら!

波はあぶないんだよ~

P3271733_r1

一緒に走ったりdash

P3271732_r

またまた 波に追っかけられたり

おおはしゃぎでしたannoy

P3271740_r

楽しいね~

P3271730_r1

よい天気で 後ろに富士山がfuji

久しぶりにあんじゅとお出かけできて

大満足の一日でしたnote

また行こうねhappy01

ここまで読んでくださってありがとうございます

ついでに一押ししてくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 楽しい幼稚園♪ | トップページ | ディスクの投げ方を教えてもらいました♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あんじゅちゃん海に行ったんですねぇ~富士山をバックに良いロケーションですねo(^-^)o 以前ヤマトを海に連れて行った時は砂をパクパクで 夜には砂のオブジェが出てきたのですが あんじゅちゃんはパクパクしなかったのかな?

投稿: ヤマトパパ | 2009年4月 9日 (木) 10時59分

海楽しそうですね。
あんじゅちゃん波怖くなかったのかな?
メロも海は一度しか行ったことがないんです。湖の波でさえ怖がって最初は入れなかったのですが、今はガンガン泳ぎます。
これからは水遊びも良いですね。

投稿: LADYママ | 2009年4月 9日 (木) 12時36分

海、初体験か~。
今年は行きたいなーと思いつつ、もう4月!うちは、砂食べるだろうな…絶対!
あんじゅちゃんの様子、ピースの川デビューした時みたいですよ。
ビビッてたくせに確認終わったら、いきなりボッチャンと行きました。

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年4月 9日 (木) 12時57分

わぁ~海だぁ~
こちらの海と海岸の色が違う!
近頃行ってないけど、たぶん、白。

いいなぁ~ステキなドライブと海。
あんじゅちゃん、大興奮ですね。
Beeはどんなんになるんだろう、海&川で。

投稿: Beeママ | 2009年4月 9日 (木) 16時01分

あんじゅちゃん海の波を怖がらずに遊んでますね~♪
今年の夏は海で遊べそうしゃないですか!
RUNは最初は全然平気だったんだけど
ちょっと怖がるときがあるんですよね・・・
今年は海で遊べるかなー???

投稿: チュンチュル | 2009年4月11日 (土) 13時31分

コメントありがとうございます♪

ヤマトパパさん

今回は 砂よりも 波とのおっかけっこに夢中でした
昨年 川に行った時は いっぱい食べてしまって 次の日に出てきましたよ~


LADYママさん

波は怖くなかったみたいです
追っかけて 追っかけられて その繰り返しでした
水が好きになってくれると これからの時期 遊びの幅も広がるのでいいですね

ひつじのもこもこさん

そうそう びびってたと思ってたのに なれてくると いっちゃうんですよね~
今年は いっぱい水遊びしたいなぁ
あんじゅは 水好きになってくれるかなぁ


Beeママさん

そんなに色が違いますか~?
この写真の海は 家からは 全然近くないのですが、時々 行くんです
場所は 静岡県の清水です
家の近くの海とか比べると 海は青くて すごーくきれいに見えます

チュンチュルさん

今年は 暑くなるのも早いみたいだし 水遊びをたくさんしたいです
とりあえず 5月に潮干狩りに行こうと思ってます
掘ったあさりをあんじゅはどうするんだろう?


投稿: あんじゅまま | 2009年4月12日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/44612445

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海♪:

« 楽しい幼稚園♪ | トップページ | ディスクの投げ方を教えてもらいました♪ »