« すごーく久しぶりの更新です♪ | トップページ | 楽しい幼稚園♪ »

2009年4月 1日 (水)

モォー もぉー な においです

ワンたちって カミカミガジガジ 好きですよね

その手のおもちゃやら 硬いおやつやら(アキレスとか)

色々あげているのですが

ホネとかひづめとかは あげたことがなかったんです

好きだろうなぁ とは思うものの なんだかこわくって

って 私がですけど・・・

最近 近所に ”ドッグサロン”なるものができました

そこで かわいくディスプレイされているのを見て

初めてひづめを買ってみたんです

Ca3a0078_r

なんだかお菓子屋さんみたいですcake

あんじゅ 初!ひづめ体験♪

290_r1

299_r1

しばらくにおいをかぎまくった後

ひづめを持ってダッシュdash

300_r

お気に入りのジョーバの後ろに行き

301_r

ハウスにも持って行き

(動きの早さに 写真 ブレてます)

あっちこっちウロウロした後

やっと 落ち着いてガジガジし始めました

302_r

誰も取らないって!!

かなり夢中な様子に よかった~と思ったんですが

問題発生sign03

部屋中に かなり気になるにおいが充満!

どこかの牧場にいるかのような・・・

今後 どうするかは 検討の余地ありです!

ここまで読んで下さってありがとうございます

ついでに一押しお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« すごーく久しぶりの更新です♪ | トップページ | 楽しい幼稚園♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

あはは~(笑)!!!あんじゅちゃんのジーっと見てる顔が何ともカワイイね~!
ひづめ初体験でしたか。
ひづめとかアキレスとか骨とか匂うやつと匂わないのがあるんですよ~!
私もアキレスを買った時初めのはニオイしなかったんですが次に違う店で買ったら強烈なニオイで家中臭かったですよcrying
ホームセンターで売ってたひづめはニオイしなかったですよ

投稿: チュンチュル | 2009年4月 1日 (水) 10時42分

あんじゅちゃんも、ついにひづめ初体験したんですね!
なんとも臭いがお部屋に…うちもそうでしたaries

うちのは黒かったので燻製だったのかしら?…色が違っても結果は同じなのね~。

1回でじゃ、与えすぎかと途中で取り上げたんですが、ジッパー袋に入れて保管ですcatface

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年4月 1日 (水) 12時44分

ひづめ大好きですよね!
我家も二頭に上げると匂いがね。。。

必死で食べてるあんじゅちゃん
とっても美味しいんでしょうね!

投稿: LADYママ | 2009年4月 1日 (水) 23時07分

あんじゅちゃんガン見ですねぇ~(^O^)ヤマトはアキレスもひづめも まだ経験がないです ボーン止まりです ひづめがリアルで まだ手を出せないです(^_^;)臭いもなかなか なんですねぇ~一度はチャレンジしなくちゃ~

投稿: ヤマトパパ | 2009年4月 1日 (水) 23時11分

うちはひづめは未体験です。
あんじゅちゃん、一心不乱にかじってますね。
硬いんですよねぇ~
丸呑みしない大きさがいい気がしますね。

ブタ耳も凄いニオイですよ。
馬のアキレス腱はニオイがほとんどないのを
買ってます。
って言うか買ったのがニオイしなかったので
そればかり買って時々与えてます。

投稿: Beeママ | 2009年4月 2日 (木) 16時17分

コメントありがとうございます♪

チュンチュルさん

においのしないひづめもあるんですね~
それはGOODな情報ですhappy01

アキレスはときどきあたえてますが、においを感じたことはないです
ずっと同じものをあげているのですが たまたま においの無いのにめぐりあったんですね~


ひつじのもこもこさん

そうそう!
ピースくんのひづめ ブログで見ましたけど 黒かったですよね
私が買ったお店では 黒いのは無かったので 種類の違うひづめなのかと思ってました

燻製?なのかぁ
でも においはするんですね~


投稿: あんじゅまま | 2009年4月 3日 (金) 00時30分

コメントありがとうございます♪

LADYママさん

そうですよね~
レディ&メロちゃん同時だと かなりなものでしょうね~

でも 好きには違いないので じっと 我慢のしどころでしょうか?

食べてる時のあんじゅ 目がキラキラしてるんですもんlovely


ヤマトパパさん

あんじゅは ボーン未経験なんです
私には ボーンの方が 余計にリアルに見えちゃいます

でも きっと あんじゅは好きなんでしょうね!


Beeママさん

そうなんです
かなり硬そうで 長持ちしそうです
においにさえ耐えれれば かなりいい感じです

におい無しのをさがしてみようかなぁ


投稿: あんじゅまま | 2009年4月 3日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/44527469

この記事へのトラックバック一覧です: モォー もぉー な においです:

« すごーく久しぶりの更新です♪ | トップページ | 楽しい幼稚園♪ »