« ホームセンターでお買い物♪ | トップページ | モォー もぉー な においです »

2009年3月30日 (月)

すごーく久しぶりの更新です♪

ホントーに久しぶりの更新です

なんと!!一月以上になってしまいました~

あんじゅに何かあったとかtaurus

と言うわけでは 全然!!ありませんnotes

ご心配下さった方もいらっしゃったようですが

あんじゅは 相変わらず 元気いっぱいですnote

PCにむかう時間は まるっきり 無かったんですが

あんじゅの写真は ちょこちょこ 撮っていたんです

まずは こんな写真からcamera

P1141468_r

あんじゅの寝起きの悪さは かなりのものなんです!

夜 ご飯を食べた後 ”本気で寝るモード” に入ると

声をかけても ゆすっても

写真のように 大好物のみかんを近づけても

こーんな感じで 起きないんですよね~

なぜ タイヤのおもちゃの上にみかんが??

それは 長時間置いてみるのに すわりをよくするためです

ワンって こんなに寝起きの悪い動物だったでしょうか?

272_r_2 

こちらは ストーブ前の一番暖かい場所

発酵中のパンと場所の取り合いです

ホットカーペットもついていて どこでも暖かいのに

ストーブ前から 離れようとしないんです

今年は 雪snowも少なくて 暖冬だったのに

寝てる写真ばっかりじゃ 何ですので

284_r

日向ぼっこの写真なども

2月・3月と 忙しかった理由は

仕事が繁忙期だったのもあるのですが

母が この春から同居することになってまして

その準備も忙しかったんです

一応 4LDKの一軒家なのに

2人 プラス ワン の 荷物で 家が飽和状態!!

という なんとも ゆゆしき事態だった我が家house

母の荷物を入れるためにも この機会に!!と

荷物の大整理をしました

大分 前ですが 前回のブログのホームセンターも

そのひとコマです

先日 母の引越しも なんとか終わり

家の中も スッキリ! には もうちょっとですが

少し一息つける段階に・・・

あんじゅの写真は ちょこちょこ撮っているので

これからは ブログの更新も 少しずつしたいな~

すごーく不定期なヘナチョコブログですけど

あんじゅの活躍??を 見てくださいませannoy

ここまで読んでくださってありがとうございます

ついでに一押ししてくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« ホームセンターでお買い物♪ | トップページ | モォー もぉー な においです »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

ずっと更新されなかったから心配してました~!
そうですかお母様と一緒に住む準備などで忙しかったんですか!
家族が増えてにぎやかになりますね~♪
あんじゅちゃん寝起きが悪いんですか?
RUNは寝起きいいですよ~
私の側でお昼寝してても私が動くとすぐに起きてついてきます・・・寝てればイイのに
ウチでは1番私が寝起きが悪いな・・・
あんじゅちゃんも足が長いですね
RUNもみなさんに長いと言われます
フィールド向きなんですってね!
これからもブログ楽しみにしていますから
頑張って更新してくださいね~♪

投稿: チュンチュル | 2009年3月30日 (月) 12時09分

あんじゅちゃん 寝起き悪いんですねぇ~タイヤの上にミカン(笑)何とも微笑ましい写真ですねぇ~!でも元気そうでなによりo(^-^)oです。更新楽しみにしてましたよぉ~!

投稿: ヤマトパパ | 2009年3月30日 (月) 12時21分

うちも、訪問しては更新されてないので心配してました。
そんな事情があり、何かと準備でお忙しかったのですね。確かに、ホームセンターの記事と今回の記事を合わせると納得です。
これからも、ブログ楽しみ♪にしています。

最初の写真、これで起きないなんて…。
ピースは警戒心強い(ビビリ)ので、物音には敏感ですよ~。
でも、眠くて私にされるがままの時もあります。
うちもタイヤ乗っけてみようかな?
あんじゅちゃんのより大きいサイズだけど!

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年3月30日 (月) 12時51分

わーい!! あんじゅちゃんだ~♪
元気そうで何よりです。
おうちの片付けも大変でしたね。
我が家も押入れの中には、いらないものが
きっといっぱいあります。
だから、考えない事にしてます(笑。

お出かけの季節ですよ~。
また、ドッグランで会えるといいですね♪

投稿: ユーリママ | 2009年3月31日 (火) 10時38分

コメントありがとうございますnote

チュンチュルさん


心配してくださってたんですね
すみませんsweat01
ひと言コメント入れとけばよかったですwobbly

ここ一月くらいは ホント 時間が無い~ と言い続けていたような気が・・・
もっと早くからやっとけばいいのに ちょっと のんびりしすぎましたsnail

RUNくんは 寝起きいいんですね~

あんじゅは 熟睡モードに入ると ホントに起きてくれないんです
新たに 一緒に暮らし始めた母の前でも お腹見せて寝てたりしますよ


ヤマトパパさん

頭の上にミカン!
なんとも ??? の写真ですよね
あんじゅの大好物なので 絶対に においで起きると思って 実験したんですけど、まるっきり起きませんでしたよ


ひつじのもこもこさん

心配させてしまって ごめんなさい~

なんとか無事終えまして そろそろ遊びの時間も取れそうな感じです

母が引っ越してきて あんじゅはかまってくれる人が増えて 忙しそうです
こっちで愛想振りまいて あっちでナデナデしてもらって~

ますます甘えっ子になりそう・・・

ピースくんも 大好物とかのせてみては?
どんな反応になるのかなぁ


ユーリママさん

ホント いっぱい色んなものがありましたよ
こんなにsign03と びっくりしてしまいました

片付いたようなことを言っていますが 実は 母が引越しできるスペースができただけで まだまだだったりして・・・

そろそろ ドッグランとか行って 遊ばせたいなぁ

投稿: あんじゅまま | 2009年4月 1日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/44502438

この記事へのトラックバック一覧です: すごーく久しぶりの更新です♪:

« ホームセンターでお買い物♪ | トップページ | モォー もぉー な においです »