« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月に作成された記事

2009年3月30日 (月)

すごーく久しぶりの更新です♪

ホントーに久しぶりの更新です

なんと!!一月以上になってしまいました~

あんじゅに何かあったとかtaurus

と言うわけでは 全然!!ありませんnotes

ご心配下さった方もいらっしゃったようですが

あんじゅは 相変わらず 元気いっぱいですnote

PCにむかう時間は まるっきり 無かったんですが

あんじゅの写真は ちょこちょこ 撮っていたんです

まずは こんな写真からcamera

P1141468_r

あんじゅの寝起きの悪さは かなりのものなんです!

夜 ご飯を食べた後 ”本気で寝るモード” に入ると

声をかけても ゆすっても

写真のように 大好物のみかんを近づけても

こーんな感じで 起きないんですよね~

なぜ タイヤのおもちゃの上にみかんが??

それは 長時間置いてみるのに すわりをよくするためです

ワンって こんなに寝起きの悪い動物だったでしょうか?

272_r_2 

こちらは ストーブ前の一番暖かい場所

発酵中のパンと場所の取り合いです

ホットカーペットもついていて どこでも暖かいのに

ストーブ前から 離れようとしないんです

今年は 雪snowも少なくて 暖冬だったのに

寝てる写真ばっかりじゃ 何ですので

284_r

日向ぼっこの写真なども

2月・3月と 忙しかった理由は

仕事が繁忙期だったのもあるのですが

母が この春から同居することになってまして

その準備も忙しかったんです

一応 4LDKの一軒家なのに

2人 プラス ワン の 荷物で 家が飽和状態!!

という なんとも ゆゆしき事態だった我が家house

母の荷物を入れるためにも この機会に!!と

荷物の大整理をしました

大分 前ですが 前回のブログのホームセンターも

そのひとコマです

先日 母の引越しも なんとか終わり

家の中も スッキリ! には もうちょっとですが

少し一息つける段階に・・・

あんじゅの写真は ちょこちょこ撮っているので

これからは ブログの更新も 少しずつしたいな~

すごーく不定期なヘナチョコブログですけど

あんじゅの活躍??を 見てくださいませannoy

ここまで読んでくださってありがとうございます

ついでに一押ししてくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »