« おやつ食べる~? | トップページ | ホームセンターでお買い物♪ »

2009年2月15日 (日)

犬ってこんなだっけ?

あんじゅが寝ていますsleepy

すごーく気持ちよさそうです♪

P1091453_r 

いつもなら、ほほ笑ましいわぁheart01

と思いながら 見守る私(あんじゅまま)ですが

場所に問題ありなんです

P1081442_r

あんじゅが背中にしょっているのは??

P1081440_r1_2 

「何~?」 じゃないでしょ!!

また、そんなところにひっついて!

P1081438_r

あんじゅは、寒がりのようで、暖かいところ暖かいところに寄っていくのです。

ただ寄るだけでなく、ストーブの安全柵にもたれて寝ちゃったり・・・

いくらなんでも、体が熱くなってしまいます。

ワンって、もっと寒さに強いと思ってたんですけど・・・

ストーブの安全柵、つけておいてよかったぁ~

ここまで読んでくれてありがとうございます

ついでに一押してくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« おやつ食べる~? | トップページ | ホームセンターでお買い物♪ »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます~

本当に気持ち良さそうですね。
うちはケージで行き倒れ状態で寝ています。
Beeは意外と熱がり?かも。

友達のダックスちゃんたちは
ストーブの前の取り合いだそうです。

投稿: Beeママ | 2009年2月16日 (月) 05時39分

ピースも、石油ファンヒーターのまん前に居ることがありますよ~。
確かにあんまり近いと、暑すぎないか?とか、鼻が乾いちゃうんじゃない?とか心配になります。
で、退かせちゃうので…コタツ布団の上とかに移動して、猫みたいに寝てま~す!

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年2月16日 (月) 12時50分

あんじゅちゃん暖かいところが大好きなのね!
我家はストーブがないのですが、メロはエアコンの暖かい風が当たるところやオコタの中が大好き
暑くなりすぎると「ハアハア」言いながら出てきてお水飲んでます。
レディがあまり暖かいところ苦手なようです。

投稿: LADYママ | 2009年2月16日 (月) 19時43分

あんじゅちゃんは寒がりなんですねぇ~ ヤマトは暑がりです 部屋でエアコンを入れてると隣のフローリングの冷たい場所へ移動して寝そべってます(^_^;)部屋を閉めきってエアコンの効率をよくしたいのですが ヤマトが隣の部屋のフローリングにいる間は部屋を解放するので寒くて寒くて(泣)

投稿: ヤマトパパ | 2009年2月16日 (月) 22時07分

コメントありがとうございます♪

Beeママさん

Beeちゃんは暑がりですか~
あんじゅは、ホント寒がりみたいです。
今の時期は、ホットカーペットとストーブがお友達♪


ひつじのもこもこさん

そうそう、猫みたいですよね~

あんじゅは、もともと猫好きだったパパが猫チックな遊び方をするからか、しぐさとかも「猫か?」と思うことがたまーにあったりして・・・

写真みたいにストーブにへばりついてるときは、ホント、体があつくなってて、大丈夫?と思ってしまいます。


LADYママさん

その子によって色々なんですね。
レディメロちゃんみたいに、同時に見てると違いもわかりますね~

あんじゅは、最近、水もあまり飲まないので、いわゆる「汁だく」ごはんにしてます。
散歩から帰っても、飲まないんですよ~


ヤマトパパさん

ヤマトくんは暑がりですか~
ホント、その子によっていろいですね。

ワンのためにちょっぴりあわせてることとかって、やっぱりありますよね。
我が家は、あんじゅのために常時ホットカーペットがついてます。
私たちがその部屋にいないのに・・・
ちょっと前までは、私たちがいる部屋についてきてたのに、最近はあったかい所からはなれないの~

電気代~


投稿: あんじゅまま | 2009年2月17日 (火) 19時09分

あんじゅちゃんは暖かいところが好きなんですね!
女の子って感じ~!!かわいいよね
RUNはどうなのかな?
エアコンしかないのでわからないわ。。。

投稿: チュンチュル | 2009年2月17日 (火) 21時40分

チュンチュルさん
コメントありがとうございます♪

チュンチュルさん宅はエアコン派ですか~
我が家は、ぱぱもわたしも、エアコンの温風という物があまり得意ではなくて、ストーブにしています。
あの、”燃焼!!”って感じが好きなんです。

あっっ、当然、夏の冷風は好きです♪

RUNくんは、暑がりかな?寒がりかな?
ホットカーペットの上から離れないとか無いですか~?

投稿: あんじゅまま | 2009年2月20日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/44076349

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ってこんなだっけ?:

« おやつ食べる~? | トップページ | ホームセンターでお買い物♪ »