« えっっ!演歌好き?! | トップページ | プーさん »

2009年1月14日 (水)

初めての雪♪

ここのところ、厳しい寒さが続いています

我が家のあたりでも、雪が降りましたsnow

積もるほどではありませんでしたが、あんじゅにとっては初めて見る雪♪

私(あんじゅまま)の予想は、降ってくる雪に興奮して雪にアタックとか、

はしゃぎまわるとか・・・

で、実際は?

Dsc_0186_r_2

ひたすら下を見て、雪を食べています

落ちてくる雪には目もくれず・・・

Dsc_0190_r_2

ウッドデッキはかき氷バーとなってしまいました

そんなに食べたらお腹壊すって!!

あんじゅ 強制退場sign01

Dsc_0197_r

その後は、外に出してもらえずぶすくれていました

でも、これを見た私は、もっと、ぶすくれてしまいました

Dsc_0192_r

ウッドデッキに出る窓のところのレースカーテンです

「出して~」と興奮していたあんじゅに引っかかれたらしい・・・

やられました!

あんじゅ~ angry

ここまで読んでくださってありがとうございます

ついでに一押ししてくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« えっっ!演歌好き?! | トップページ | プーさん »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

先週末は、うちの辺も予報ではsnowだったんですけど、結局降りませんでした。
初めての雪、ちょっと期待したんですけどね~。
でも、雪が降ったらピースも食べると思うんですよ。暑い時は氷食べるの好きだったし、朝の散歩で霜柱食べようとしてましたから。

レースのカーテンやられちゃいましたねぇweep
うちはフローリングが傷だらけですsweat02

投稿: ひつじのもこもこ | 2009年1月15日 (木) 00時17分

雪にアタックするワンコは可愛いですよねぇ~
あんじゅちゃんも雪体験でしたね。

うちは降っては解け、まだ家の前は雪まみれです。
今日も朝から雪遊びでした。
口を開けて雪の中をウサギのように飛び跳ねてました。
うちもかき氷バーでしたね。
そして、雪の中から辛うじて出てる草を食べる。
前菜とデザートでした。

カーテン夏に1枚やられました。
もっと、ズタボロでした。
半分に切って、出窓用に変身しましたよ。
床はもちろん、ドアも深爪の爪カキカキの跡だらけです。

投稿: Beeママ | 2009年1月15日 (木) 17時38分

雪いいですねぇ~経験さしてあげたいんだけれど 奈良は雪が降っても一瞬でやみますよ(^_^;)カーテンやられましたね 我が家は2時間留守にした時にカーテン食べられました( ̄○ ̄;)翌日 きっちり出てきましたが(-_-#) 遊んでてビリッとしたのが楽しかったのか 帰ってきた時 まさに現行犯逮捕しましたが 一部この世から消えてました(笑)

投稿: ヤマトパパ | 2009年1月16日 (金) 08時59分

いいな~!雪が降ったんですね
RUNはまだ雪を見たことがないから降って欲しいんですけどね
雪の中を思いっきり遊ばせたいですね!!
カーテンやっちゃいましたね~
相当雪が気に入ったのね!

投稿: チュンチュル | 2009年1月17日 (土) 18時59分

いろいろ 思う事あってblog再開しました(^_^;)よかったら また 見てあげて下さいm(_ _)m

投稿: ヤマトパパ | 2009年1月19日 (月) 21時38分

コメントありがとうございます♪

ひつじのもこもこさん

あんじゅは、本気でバクバク食べてましたよ。
止めなければ、お腹壊したにちがいありません!

ピースくんも食べるかな?
雪が降ったときが楽しみですね。


Beeママさん

そちらは雪遊びできるくらい降りますよね。
うらやましい~

あんじゅも、目指せ!本格的雪遊び♪
高速で1時間半くらいドライブすれば、スキー場があるので、そのあたりで考えてます。
1月中には行きたいなぁ。


ヤマトパパさん

ブログ再開したんですね。
また、遊びに行きますね~
ヤマトくんの成長ぶりを、じゃんじゃんUPしてくださいね。

チュンチュルさん

RUNくんの雪初体験はどんなでしょうね?
やっぱりかき氷バーしちゃうのかなぁ。

カーテンはね~
もー!! って感じです。
小さい頃は、窓を開けている時期に、風に揺れるカーテンにじゃれたりしたことがあって、ひっかかれる前に止めさせたんですけど、大人になってからこんな目にあうとは・・・

投稿: あんじゅまま | 2009年1月20日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/43743161

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての雪♪:

« えっっ!演歌好き?! | トップページ | プーさん »