« 寝る子は育つ!はずなのに | トップページ | なんで無反応? »

2008年12月 2日 (火)

白黒応援隊

我が家の白黒応援隊長といえば・・・

あんじゅ♪

ではなく

この子sign01

Pb281017_r

誰!! この白黒は?? って・・・

サッカーJ1リーグ 名古屋グランパス マスコット グランパスくん ですnotes

サッカーファンの我が家soccer

もちろん 地元の名古屋グランパスのサポーターです。

今シーズンは 残すところ1試合で、グランパスは2位につけています。

自力優勝はないので可能性は低いのですが、優勝するチャンスはうすーい首の皮でつながっています。

でも やっぱり 期待してしまいます。

ということで あんじゅannoy

正しい我が家の娘として、あなたも応援隊に参加を!!

ちょうどグランパスくんと同じ白黒だし。

あんじゅを選んだルーツもこのあたりにあるのか?

Pb281022_r

グランパスのバンダナでおめかしして、白黒応援隊の記念撮影camera

久々に新しいおもちゃ!と喜びかけたあんじゅ。

グランパスくんで遊ぼうとしてストップをかけられて、ちょっと微妙な顔です。

この写真で御利益はあるのでしょうか?

12月6日 土曜日で 全てが決まります。

がんぱれ グランパスsign03

ブログランキング参加しています

一押しお願いしますsoccer

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 寝る子は育つ!はずなのに | トップページ | なんで無反応? »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

グランパスのサポーターなんですか?
あんじゅちゃんもバンダナして可愛いな
一緒に応援して優勝するといいですね

投稿: チュンチュル | 2008年12月 2日 (火) 20時01分

あんじゅちゃん、似合いますね!( ^ω^ )
グランパスくんは、ホッとしているかも!
うちのはバンダナしたら、ボーイスカウトみたいでしたよ。

投稿: ひつじのもこもこ | 2008年12月 2日 (火) 23時51分

強力サポーターですねぇ~o(^-^)o

投稿: ヤマトパパ | 2008年12月 3日 (水) 12時07分

コメントありがとうございます♪

チュンチュルさん

実は、シーズン券も持ってますし、アウェイの試合もたまに見に行くくらい好きです♪

今年はあんじゅも家に来たし、サッカーも見ごたえのあるシーズンだったし、いい年だったわ~
こういうコメントでも、全然おかしくない時期、師走に突入しちゃいましたね。


ひつじのもこもこさん

グランパスくんは、写真を撮っている時、背後にこわーい気配を感じていたかも(笑)
すごく興味を示していたのを、「マテ」させて撮った写真なので、あんじゅはムスっとしてますね。
しかも、待ったのにもらえなかったし・・・

バンダナは、写真で改めて見ると、ヨダレカケみたいに見えます。
いっそのこと、そういう用途もありかなぁ?


ヤマトパパさん

あんじゅの顔がむすっとしているので、ご利益は期待できないかもです。
それに、地元の試合の時は必ず留守番ですから、あんじゅのすねてるエネルギーがただよってたりして・・・

投稿: あんじゅまま | 2008年12月 3日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/43293855

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒応援隊:

« 寝る子は育つ!はずなのに | トップページ | なんで無反応? »