« なんで無反応? | トップページ | 初めてのバトン♪どっきどき »

2008年12月 8日 (月)

やっと出番が!洋服編

めっきり冬になってしまって、最近の散歩は暗~い時間にすることが多くなりました。

もちろん、寒さも堪えます!

で、あんじゅに冬用のフリースベストを着せることにしました♪

Dsc_0822_r

おすましして~ はい ポーズcamera

Dsc_0824_r

後ろはこんな感じです。

実は、このベスト、男の子っぽく見えるという噂の

赤×紺のボーダーポロ http://nobu-kara-syakugami.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/11/05/009_rkakou.jpg

といっしょに買ったのですが、暑かろうということで、しばらくお蔵入りしていたのです。

本格的な冬到来で、やっと出番がsign01

この服は女の子に見えるのか、散歩途中にすれ違った女子高生に、「かわいい~」と言ってもらいました。
あんじゅぱぱもうれしそうhappy02

女子高生に言ってもらったから、って言うこともあるのかもしれないけど、実は、このベストはあんじゅぱぱが選んだんです。

で、赤紺のボーダーポロは、私(あんじゅまま)のセレクト。

あんじゅぱぱが選んだほうが、女の子らしいんです。

なんとなーく ショックな私(あんじゅまま)。

で、先日、イオンのショッピングモールに行った時、ついでと言うか、真っ先にペットパラダイスに寄って、服を購入。

テーマは 女の子に見える服note

Pb260990_r_2

じゃーんannoy

Pb260989_r

じゃじゃーんannoy

ピンクをチョイスしたので、女の子に見えませんか?

これを着て、あんじゅも、もうちょっと女の子らしく、落ち着いてくれるといいなぁ・・・

ブログランキング参加してます

一押ししてくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« なんで無反応? | トップページ | 初めてのバトン♪どっきどき »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

フリースも、ピンクのも可愛いチョイスですねぇ~o(^-^)o女の子らしいチョイス(*^o^*)

投稿: ヤマトパパ | 2008年12月 9日 (火) 00時31分

似合うよ~。あんじゅちゃん!(*^-^)
うん、ピンクがカワイイかな。
2枚目の、「じゃじゃーん」の画像、あんじゅちゃんが「どぉ~お」って言ってるみたいな表情で、良い感じです。

投稿: ひつじのもこもこ | 2008年12月10日 (水) 00時30分

可愛いね~!ピンク似合うよ♪
女の子は可愛いのを着せられるからいいよね!
いっぱい可愛いのってあるから
洋服が増えるよね!!
オレンジのフリースうちもあるんだ~
柄は違うけどおんなじ色だよ
兄妹でおそろいだね~今度着せてブログに載せるね!

投稿: チュンチュル | 2008年12月10日 (水) 18時43分

コメントありがとうございますnote

ヤマトパパさん

女の子らしいって言ってもらって、うれしいです。
やっぱりピンクですかね~


ひつじのもこもこさん

この写真のときのあんじゅは、かなり機嫌がよくて、表情豊かでした。
カメラマンはあんじゅぱぱですし・・・

私が撮ると、手際が悪いせいか、だんだんとあんじゅの表情もムスっとしてくることが多いんです。
ここでも、ぱぱに負けてますcoldsweats01


チュンチュルさん

この服が、例のセールで買ったものです。
ラッキーでしたnotes

他にもいくつかあんじゅサイズのがあったんですけど、色が女の子っぽくなかったんです(こだわる こだわる)smile

投稿: あんじゅまま | 2008年12月10日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/43361685

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出番が!洋服編:

« なんで無反応? | トップページ | 初めてのバトン♪どっきどき »