« またまた出番が!洋服編 | トップページ | 初めての誕生日 食事編 »

2008年12月18日 (木)

初めての誕生日♪

今日(12月18日)は、あんじゅの1歳の誕生日birthday

HAPPY BIRTHDAYnote

あんじゅの兄弟の

RUNくん

ピースくん

HAPPY BIRTHDAYnote

名前はわからないけど、どこかにいるあんじゅの他の兄弟ワンちゃん
(あんじゅは8兄弟です!)

HAPPY BIRTHDAYnote

あんじゅは、2007年12月18日に豊橋市のYファミリーさんで生まれました。
父・ストライカーと母・シトロン の子どもです。
偶然、ブログを見てくださってる兄弟ワンちゃんがいたら、ぜひぜひ書き込みしてくださいませ。

ホント、大きくなったよね~

P3010152_r

ブリーダーさんのところに迎えに行ったときです。
この時は、ちょっと怯えたような感じだったかな。

P3120323_r

名前を呼ぶと、こっち見るようになったころ

Dsc_0269_r

春 お散歩デビュー♪

Dsc_0407kakou

ドッグランデビュー♪
(時々行く デーニーズガーデンです)

Pb260985_r

今ではこんなに大きくなりました♪

でも、中身はまだまだ子ども!

落ち着いてくれるのは、もっと先でしょうね。

ただいまエリマキトカゲのあんじゅ。

219_r_3

目の前でパンの発酵をしているのにも気付かず、ただただ寝ています。

早くよくなって、遊びに行こうねshine

ブログランキング参加しています

一押ししてくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« またまた出番が!洋服編 | トップページ | 初めての誕生日 食事編 »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

あんじゅちゃん誕生日おめでとうo(^-^)o このまま スクスク育ってなぁ~

投稿: ヤマトパパ | 2008年12月18日 (木) 17時43分

あんじゅちゃん、誕生日おめでと~!happy01
ピースもRUNくんも1才だね。
ブログ初めてまだ1ヶ月半くらいだけど、兄弟さんが見つかって本当にびっくりしましたよ。

そういえば、うちがYファミリーに行ったとき、兄弟さんが引き取られていったの(男の子)。その時うちはまだピースに決めてなくて・・・。
8兄弟だったんだ。新事実~。

あんじゅままさんもここ見てみて!(知っていたらゴメンなさい。)
↓頭にhを付けて下さいね。
ttp://www.borderpixnart.com/Clanheath/puppies.htm

トップは勿論、ストライカー君の両親!
パピーちゃんは、Boy5がストライカー君です。血統書と名前が同じでしょ。
探すと、曽祖父2頭、曾祖母1頭が出て来ます。
写真が見れるなんて感動しちゃいましたよ。
あら~いつになく長文~。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ひつじのもこもこ | 2008年12月19日 (金) 00時53分

あんじゅちゃん、おめでとうございます~
1年あっと言う間でしたでしょ~
これからもっと楽しく過ごせるといいですね。

私も以前ストライカー君のHP見つけました。
血統書の名前でHPがヒットしました。
生まれたて5週までの子供たちがいて
感激しました。
が、何かストライカー君に違和感が…
よぉ~く見ると違いが分かるんですが、
成犬の写真をもらっていたんですが、
前足の白い部分とブレーズの幅と耳の白い毛が違うんです。
5の子は耳に白い毛がない!
Beeをお願いしたショップの方に聞いてもらったら
HCチップを入れるときにワンコを間違えてしまったそうです。
Boy3がストライカー君らしいですよ。

お節介しちゃいました~すみませんm(__)m

投稿: Beeママ | 2008年12月19日 (金) 15時27分

あんじゅちゃん、1歳のお誕生日おめでと〜!

体の成長は、1年までがほんっと早いですよね!
でも、中身の成長は、ボーは遅い!
(うちのやつなんて、5歳になってもまだまだお子ちゃま!!)

〜さき家の天使さん、これからも大きな病気なく元気で伸び伸びと毎日を楽しく過ごしてくださいね。

また、来年エランと一緒に遊ぼうね〜!!

投稿: エランパパ | 2008年12月19日 (金) 21時21分

1歳になりましたね~!!いろいろあったけど
無事に1歳を迎えられて本当に良かった!
これからもあんじゅちゃん、ピース君、RUN、
あと5匹の兄弟たちみんな元気に育って欲しいですね

あんじゅちゃん避妊手術されたんですね!
ごめんなさいね、コメント遅くなって・・・
エリザベス生活も大変であんじゅちゃんもストレスになっちゃうけど
ガマンして頑張るんだよ!

投稿: チュンチュル | 2008年12月20日 (土) 13時14分

コメントありがとうございます♪

ヤマトパパさん

とうとう1歳です♪
ちょっと大人の響き!
でも、中身はまだまだですけど・・・
ヤマトくんも、あっと言う間ですよ。


ひつじのもこもこさん

そろって1歳の誕生日を迎えられましたね~
これからも、スクスク育って欲しいですね。
中身もね♪

あんじゅの祖父母ってことですよね。
初めて見ました。
うれしいな~

そうそう、兄弟のことですが、男の子が4、女の子が4と言うことでしたよ。

Beeママさん

ホント、あっと言う間でした。
楽しい時間って言うのは、早いですね。

ところで、チップの入れ間違えなんてあるんですね~
Beeママさん、目ざとい!


投稿: あんじゅまま | 2008年12月20日 (土) 22時45分

コメントありがとうございます♪

エランパパさん

とうとう1歳です。

Yファさんにあんじゅを見に行ったきっかけは、エランパパさんに教えていただいたからです。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

今日も元気いっぱい!
手術直後とは思えないくらいです。

来年、また、オフ会の機会があるといいですね~
あんじゅの成長ぶりを見てやってください。

春の時は、まだまだ小さかったですもんね。

チュンチュルさん

そろって1歳になりましたね。

これからも、いっしょに楽しい時間を過ごせることを祈ってます。
これから、初めてのクリスマス、お正月と続くので楽しみです。

抜糸まで、まだ、5日間もあるんですが、元気にウロウロしています。
ワンの回復ぶりはすごいですよね。

投稿: あんじゅまま | 2008年12月20日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/43456478

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての誕生日♪:

« またまた出番が!洋服編 | トップページ | 初めての誕生日 食事編 »