« やっと出番が!洋服編 | トップページ | 避妊手術 »

2008年12月11日 (木)

初めてのバトン♪どっきどき

◆ユーリ◇しろくろ探検隊◆のユーリママさんからバトンをまわしていだだきました。

初めてなので、どっきどきです。

ちょっと温めてしまいましたが・・・

質問: 我が子の、一番可愛いと思う瞬間、または仕草は??

あれやこれやと思い浮かぶので、あんじゅぱぱにも聞いてみたところ、お互いに一番と思うものは違いましたので、それぞれの答えをclub

あんじゅぱぱは

話しかけると首をかしげて 「ん??」 って顔をするところ。

Pc061128_r

理解しようとしているかは疑問ですが・・・

あんじゅままは

「なでて~」 と言わんばかりに、お腹をベローンと出すところ

Pc061114_r

ナデナデしていると

Pc061120_r_2

ねながらお手をしてきて

Pc061123_r

そのまま寝てしまった図ですcatface

そして、バトンのルールは次の三つ

1.バトンを回してくれた人の質問に答える

2.次に回す人の質問を考える

3.次に回す人、3名を指名する

次のバトンは

diamondkirakira eye の チュンチュルさんdiamond

diamondボーダーコリー Peaceful?な日々 の ひつじのもこもこさんdiamond

diamondレディメロハウス の LADYママさんdiamond

にお願いしたいと思います。

お時間のあるときにでも、お願いできたらうれしいです。

質問は

今までで、一番、ドキドキして印象に残っていることは?

でお願いします。

楽しくってドキドキしたこと、ドキドキするようないたずらされちゃったこと、
ドキドキの種類は何でも結構です。

ちなみに、私の一番ドキドキして印象に残っていることは・・・

夏ごろでしたか、岐阜の山奥に渓流釣りに行ったときのこと。
(フライフィッシングが好きでよく行きます)
あんじゅぱぱは友達と、朝も暗いうちから川で釣りをしていました。
かなりハードな行程なので、私とあんじゅはお留守番。
林道に車をとめてお昼寝したり、あたりをお散歩したり・・・

で、おばかな私は、リードをカラーの金具ではなく、迷子札のリングにつけてしまったんです!

弱っちいこのリング、あえなくプチっと外れて、あんじゅはダーっと走り出してしまいましたdash

見える範囲をウロウロしていましたが、そのうち崖の下をのぞき込み始めたんです。

冷や汗ものの ドッキドキsweat01

「おやつsign01」の声で車に飛び込んできましたが、すごーく長く感じた時間でした。

あそこから落ちなくてよかった~

こんな危険だったことじゃなくって、HAPPYなことなど、ぜひぜひnote

ブロクランキング参加しています

一押ししてくれるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« やっと出番が!洋服編 | トップページ | 避妊手術 »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

コメント

バトン、お疲れ様でした~。
わが子のかわいいとこ、いっぱいありますよね~(*^_^*)
オレンジの服とピンクの服、かわいいね~♪
お出かけが楽しみになりますねっ☆

投稿: ユーリママ | 2008年12月12日 (金) 11時52分

なんで、首をかしげるんでしょうね?
最近の我が家のヒットは「なめこ味噌汁?」です。これはコマンドじゃない!理解不能!って感じ・・・。
寝ながらお手もカワイイですね。

バトン受け取りました。
がんばって答えてみます。

投稿: ひつじのもこもこ | 2008年12月14日 (日) 10時14分

コメントありがとうございます♪

ユーリママさん

バトン、なんとか質問を考えつきました。
と言うか、この間のユーリちゃんブログの両手にリード事件で、鮮明に思い出したんですけど・・・
予想外のことがおきて、ドキドキすることって結構ありますよね~


ひつじのもこもこさん

「なめこ味噌汁」?
確かに???ですが、想像すると食べたくなります。
近いうちに、やろーっと!

バトン、受け取ってくださってありがとうございます♪
お暇なときにでも、考えてみてくださいね。

投稿: あんじゅまま | 2008年12月14日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/43382672

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのバトン♪どっきどき:

« やっと出番が!洋服編 | トップページ | 避妊手術 »