« 連休その2 みんな大きいね~ | トップページ | 歯みがき »

2008年11月19日 (水)

初!お泊り旅行 一日目(ドッグラン編)

11月15日(土)、mixiのコミュニティのメンバーのオフ会がありました。
場所は、伊豆ドッグランド。
修善寺の近くで、山の上にあるドッグランです。

Pb150786_r

現地に着いたのが、予定時間より1時間ほど早く、まだ、ドッグランも開いていませんでした。
管理人さんが、入っていいと言ってくださったので、まずは、林間コースを散歩してみました。

Pb150787_r

Pb150795_r

起伏に富んだコースで、あんじゅは大はしゃぎ!
私(まま)を置いて、どんどん二人で先に行ってしまいます。

一周した後、ランのカフェで休憩。

Pb150806_rkakou

カエルさんがお出迎えしてくれました。

他のメンバーを待ちがてら、ディスク遊び。

Dsc_0828_r

Dsc_0837_r

一遊びして、すでに休憩モードです。

そして、皆さんも到着!
ふーちゃん、ロコちゃん、メロちゃん、あんずちゃん、姫ちゃん
この日は、みんな女の子でした。

Pb150814_r

みんなでサッカー!!

あんじゅは、お姉さまがたの迫力におされたのか、後ろの方で控えめに追いかけていましたが、慣れてきたのか・・・

Pb150818_rkakou

だんだん、サッカーらしい遊びができるようになってきました。

途中、小雨が降ったりしましたが、楽しいひと時でした。

その日は、宿に泊まる予定のため、思いっきり汚れたあんじゅを洗濯!!
ありがたいことに、ランにシャワー室がついていました。

Pb150832_r

お隣では、ロコちゃんとメロちゃんも洗ってもらってます。
さすが、ベテラン飼い主さん!!
2頭同時です。

Pb150829_r

きれいになったところで、宿に向かいました。

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 連休その2 みんな大きいね~ | トップページ | 歯みがき »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ お泊まり旅行行ったんですかぁ~ o(^-^)o オフ会楽しそう お泊まりの続編 楽しみにしてますねぇ~

投稿: ヤマトパパ | 2008年11月19日 (水) 09時12分

ヤマトパパ。

コメントありがとう!!

今晩続きアップしますね。

オフ会、来年(4月~5月ぐらい?)名古屋で行うようなのでもしよろしければ来てください。

投稿: あんじゅぱぱ | 2008年11月19日 (水) 16時02分

オフ会行ってきたんですね!
ウチも日曜休みだったら行きたかったな~!
サッカー遊びも楽しめたようですね!
お泊りも楽しみにしてますね!

投稿: チュンチュル | 2008年11月20日 (木) 20時52分

チュンチュルさん

コメントありがとうございます。
当日は、時々小雨も降ってましたが、ワンズは元気にひたすら遊んでました。
つきあいきれませ~ん!

サッカーは、写真の赤いボールは、あんじゅのものなのですが、遊び方がわかってなくて、最初のうちはお姉さま方に奪われまくり、後ろほうで控えめにしてました(笑)
でも、見てると、覚えるもんですね~

だんだんらしくなってきましたよ♪

投稿: あんじゅまま | 2008年11月20日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/43157895

この記事へのトラックバック一覧です: 初!お泊り旅行 一日目(ドッグラン編):

« 連休その2 みんな大きいね~ | トップページ | 歯みがき »