« 連休 | トップページ | 初!お泊り旅行 一日目(ドッグラン編) »

2008年11月 9日 (日)

連休その2 みんな大きいね~

もう、次の週末になってしまいましたが、11月初旬の三連休のドッグラン編、続きです・・・

今日は、お天気に恵まれずrain お出かけしなかったので、ここらで、先週の楽しかったことなど思いかえすのも良いかとnotes

あんじゅぱぱは、バタバタと忙しそうなので、私(あんじゅまま)が、がんばってみます!

11月3日、三連休の最終日も、前日に引き続き、デーニーズガーデンにお出かけしました。

T君に誘われて、コリークラブの集まりに参加です。

前日、フライボールの競技をやっていたフィールドを貸切で、コリーだけでなく、たくさんのワンたちが集合sign01

Dsc_0042_r

まずは、仲良し?の銀河

ご挨拶♪

さすがコリー。

まだ、5ヶ月になってないはずなのに、すでに、あんじゅより大きい!

Dsc_0095_r

(あ) ほえ~ すっごい高いねぇ♪

ぽえーっと見上げる、あんじゅ。

切れてしまってますが、左端上で大きなコリーが飛んでます!

Dsc_0047_r

(あ) あたしも そっち行こうかな~

Dsc_0104_rkakou

ボールをお玉に乗せて、ワンといっしょに、速さを競いました。

ベテラン飼い主さんたち

さすがに、息があっています!!

引っ張り癖のぬけないあんじゅと、私(あんじゅまま)のコンビは、微妙な出来でしたcrying

あっ!! でも、ゴールラインで呼び込みをして、ワンたちの走る速さを競うゲームでは、見事、1位をいただきました。

Dsc_0066_r

コリークラブの集まりで、色々教えてくださる訓練師さんの

トラくん

見事、キャッチ!!

Dsc_0089_r

かわいい~heart02

Dsc_0117_r

(あ) あたしも~!!

よーく見てeye

Dsc_0113_r

キャッチする瞬間は、写真とれませんでした~

意気揚々と帰ってきます!

Dsc_0112_r

数回やったら、疲れたのか、途中で休憩しちゃいました。

014_r

さすがに疲れたのか、 その日の夜は爆睡♪

楽しい2日間だったね。

お世話になった方々、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 連休 | トップページ | 初!お泊り旅行 一日目(ドッグラン編) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわ~、たくさんのコリーがいますね~
なかなか見れない光景だわ

あんじゅままさん、LADYママさん
教えてもらったHPにいってみました
とっても楽しそうな競技で見に行きたくなっちゃいましたhappy02
ワンちゃんたちも楽しそうだよね!
機会があったらやってみたいです!!

投稿: チュンチュル | 2008年11月 9日 (日) 16時32分

すごーい。 コリーちゃんがいっぱい!!
いいですね~♪
あんじゅちゃん、ディスクもちゃんと出来るんですね(@_@。 すごいなぁ…。
走るのも1位なんて、先が楽しみですね。
私もフライボールのHP見せていただきました。
シンバくんのボックスターン、すごいですね~!! 思わず、ほぇ~(+_+) です(笑。
フライボールって、奥が深い!!!

投稿: ユーリママ | 2008年11月 9日 (日) 16時56分

コメント ありがとうございます♪

チュンチュルさん

でしょ~!
コリーを、一度にたくさん見る機会なんて、あんまりありませんよね。
しかも、コリーを多頭飼いしてる方とかもいるんですよ。
一般家庭に、3頭とかいるのって、どんな感じなんでしょうね~

フライボール、すごかったですよ。
ワンたちも、みんな生き生きしてました。
ああやって、何か一緒にやれるようになりたいですよね♪


ユーリママさん

ディスクもちゃんと?できるかは、そのときのあんじゅのみ知るって感じなんですsweat01
この日は、私たちが上手に投げれたときは、結構、キャッチ率がよかったんです。
で、私たちの方に向かって、ディスクを持ってくる。

こちらに向かって、って言うところがポイントです。
方向はあってるんですけど、ドロップの位置がまちまちcoldsweats01
で、すぐにディスクをはなるときやら、しばらくカミカミしてからはなすときやら、いろいろで・・・

走るのはね~ コリーって、そんなに早くないらしいです。
でも、走り方は、軽やかでスキップしてるみたいですよshine

ボーダーは、爆走って感じだもんね~
あんじゅ、目の色変わってたし・・・


投稿: あんじゅまま | 2008年11月 9日 (日) 23時47分

あんじゅちゃん楽しそうやなぁ~良い休日だったんですねぇ~o(^-^)o

投稿: ヤマトパパ | 2008年11月10日 (月) 15時42分

コメントありがとうございます。

ヤマトパパさん

充実した2日間でした~
あんじゅは、たくさんのワンや飼い主さんに会って、大興奮!!
普通の公園なんかで、他のワンたちに会って、あんなに興奮されたら大迷惑ですが、集まっていたのはベテラン飼い主さんばかり。
あんじゅのことも、上手~く扱ってくれて、若葉飼い主の私たちとしては安心でした♪

投稿: あんじゅまま | 2008年11月10日 (月) 16時34分

本当に大きいですね、コリーちゃんたち。
たくさん集まるとすごいですね。

ジャンプに見とれるあんじゅちゃんも可愛い。

あんじゅちゃんはパパ&ママ&色々なワンちゃんと
お楽しみがたくさんあっていいなぁ~
Bee子にも楽しみを与えてやりたいです。
訓練生のBee子はもう少し先になりそうです。

投稿: Beeママ | 2008年11月10日 (月) 18時43分

Beeママさん
コメントありがとうございます。

そうなんです♪
あんじゅだけじゃなく、私も見とれちゃいましたeye

あんじゅもまだまだ訓練中で、今日の散歩はまずまずだったな~ と思ったら、次の日はあら~ぁ って感じだったり、先は長そうです。

ただ、最近は、しつけ教室のときはとってもいい子なんです。
で、まわりがざわついていたり、知り合いや、仲良しのワンちゃんがいたりすると、はしゃいじゃって、私たちの指示が聞けなくなるとか、苦手なこととかあると、ダッシュで逃げ出そうとしたり・・・
つまり、慣らすことが大切だということで、いろいろ体験させなくちゃと思ってます。

投稿: あんじゅまま | 2008年11月12日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/43047372

この記事へのトラックバック一覧です: 連休その2 みんな大きいね~:

« 連休 | トップページ | 初!お泊り旅行 一日目(ドッグラン編) »