« 日記より | トップページ | おニューのベッド »

2008年10月 4日 (土)

計画倒れ・・・

先週のこと

私(あんじゅまま)の仕事が一週間休みだったので、予定ではあんじゅぱぱにも何日か仕事を休んでもらって、あんじゅを連れてどこかにGO!!のはずでした。

しかし・・・ 

あんじゅの初ヒートが始まるし!

あんじゅぱぱの仕事が思ったより忙しいし!

で、結局、計画のまま終わってしまいました。

行くところも、だいたい決めてたんですけどね~

P6270616kakou 

写真は富山県にある桂湖。

初夏の頃に行った時のものです。

湖では、レンタルボートで遊んだりもできるので、”初あんじゅボートデビュー” とか ”一緒に渓流釣り再チャレンジ” とか 夢はふくらんでいたんですけど・・・

来年までお預けです。

標高が結構高いので、これからの時期は涼しくなる一方ですからね。

Dsc_0492kakou

Dsc_0494kakou

湖畔にある公園は芝生がきれいで、あんじゅも喜んで遊んでました。

何度か行ってますが、ここはとってもすいています。

10月末~11月くらいには、紅葉がきれいだろうなぁ。

そのころ、また、行ってみようかな。

ブログランキング参加してます。
↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 日記より | トップページ | おニューのベッド »

回想録」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
サクラです。

あんじゅ©超可愛いですね!
私、ボーダーコリー大好きなんです☆

計画たててたのに行けなくて残念ですね・・。

私のブログ見に来てください!!

投稿: サクラ | 2008年10月 4日 (土) 16時56分

ホントだ~あの崩したオスワリ一緒ですね!
ヒート中なんですね赤いパンツが可愛いheart02
そうそう、私も血統証を引っ張り出して調べたら、やっぱりママも同じでしたsign03
あんじゅちゃんとBeeちゃんの異母姉弟までみつかってとっても嬉しいです!
RUNとよく話していたんですよ、
「兄妹達はどうしているかな~?幸せになってるかね~?」って
みんな幸せでよかったhappy02

あんじゅままさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: チュンチュル | 2008年10月 5日 (日) 15時56分

サクラさん

こんにちは~
あんじゅのブログを見つけてくださって、ありがとうございます。
超可愛いって言ってもらって、あんじゅも喜んでいますhappy02

サクラさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪

チュンチュルさん

でしょ~
私もRUNくんのおすわり見たとき、そっくり!!って思ったんです。
同腹の兄弟だけあって、顔立ちもさらに似てるしheart02

ブログのリンク お願いします。
私たちのブログは、あんじゅぱぱが管理人なんですが(わたしもたまに書いてますが・・・)、まだまだ不慣れで、実は、リンクの仕方とかが分からないんです。
カテゴリー分けも、最近やったばかりですし・・・
これから、色々、勉強していかないとだめですね。

ちょっとづつバージョンアップしていくつもりですので、気長に見てやってくださいannoy

投稿: あんじゅまま | 2008年10月 6日 (月) 16時44分

ヤマトのblog訪問ありがとうございます 以前から、あんじゅちゃんのblog拝見していたのですが はじめてコメントさしてもらいます

大人の仲間入りですかぁo(^-^)o めでたい めでたい

あんじゅちゃんとヤマトは異母兄弟やっぱり似てる・・・血はあらそえない(・_・)

どうぞ これからもヨロシクお願いします

投稿: ヤマトパパ | 2008年10月 7日 (火) 00時32分

ヤマトパパさん

ご訪問ありがとうございます。
私、ブログ初心者(パソコン苦手)でして、苦労してます。
これからがんばって慣れていけるのでは、と思ってます。

今後ともヨロシクお願いします。

投稿: ~さき(あんじゅぱぱ) | 2008年10月 7日 (火) 12時53分

これから遠出も楽しい季節になりますね。
うちもどこか行ってみたです、Beeと一緒に。

お座りの崩し方、うちは逆です。
左足伸ばしてる事が多いかなぁ~
ビシッとできるんですが、ちょいちょい緩んでます脚。

ヤマトくんも異母兄弟なんですか?
パパはストライカークンなんですよね。
~さきさんのお蔭で親戚にたくさん出会えて嬉しいです。

投稿: Bee | 2008年10月 8日 (水) 11時49分

ランさん

そうなんです~
私たちも、たくさん親戚さんがアクセスしてくれて、すごく嬉しいです。
もちろん、あんじゅも喜んでる?happy02

崩しお座り、子どものうちだけで大人になったらやらなくなると言われたんですけど、あれはあれでかわいいです♪
でも、大人になったら、ビシッと決まったほうがかっこいいですよね・・・

投稿: あんじゅまま | 2008年10月 8日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/42681175

この記事へのトラックバック一覧です: 計画倒れ・・・:

« 日記より | トップページ | おニューのベッド »