« 久しぶりの休日 | トップページ | 久しぶりの休日‐3 »

2008年9月 3日 (水)

久しぶりの休日‐2

ドッグランで遊んでいて、結構汚れてしまいました。

暑いし、山に行こう!!

P8310550_r

揖斐高原に行ってきました。

ここは、20年ほど前にパラグライダースクールに通っていて、なじみのインストラクター がいます。

1時30頃着いたのですが、風が悪くスクールは午前中のみになってしまいました。

さあ、川で遊びましょう…

ゲレンデ横の川、ちょっと水が冷たい。

P8310553

ドッグランでの汚れを洗うのには浅いけど、楽しく歩いてます。

P8310552_r P8310558

ゲレンデにもどってみると、K君が、グライダーのチェックをしています。

安定したごく弱いフォロー(追い風)が吹いているので安全面には問題ないです。

P8310561_2

P8310562_2

P8310559

何を見ているのか?

8月最後の日曜日、山では、夏の終わりを感じます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|

« 久しぶりの休日 | トップページ | 久しぶりの休日‐3 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/42367017

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休日‐2:

« 久しぶりの休日 | トップページ | 久しぶりの休日‐3 »