« あんじゅの日記より | トップページ | あんじゅのご飯 »

2008年7月23日 (水)

あんじゅの日記より

4月7日の日記より
Photo_4
昨日、一昨日と天気が良かったので、近くの公園に行ってきました。
あんじゅは、大喜びで走りまわってました。
土曜日、お花見がてら車で10分程の公園。
この公園いつも空いているのに、良く管理されて綺麗です。
桜は満開。
初めての桜の花びら、どうだったのかな?
Sannpo002
日曜日、前から行こうと決めていた、平田の道の駅前にある、河川敷の公園に行きました。
ここの道の駅の、ヨモギ味のソフトクリームほうじ茶味のアイスクリームの2品がとても美味しい。
はなまるマーケットにも紹介されたんですよ!
Sannpo003
公園は綺麗でとても広い、散歩するのも大変な距離。
あんじゅもご機嫌です。
芝生を歩いていると、他にもワン連れが多い。
そこで、ちょっとお姉さんの柴犬の仔と遊んでもらい、大はしゃぎ!!
楽しかったかな?
この日は、暑かったのでいっぱいお水を飲みました。
今度来る時は、タープもってお弁当持参にしようと嫁さん。
帰り道、疲れたのかバリケンでほとんど寝てました。
  
4月8日の日記より 
土日と、長時間外で遊んでたので昨日はお疲れ気味。
昼間はとても良く寝ていたそうです。
夕方からは、すっかり元気になってました。
今朝のお散歩では、最近良く会う、近所のアイリッシュセッターのリッキー姉さんとご挨拶。
猫パンチをもらって、大はしゃぎでした。
もっと遊んで欲しかったのか、その場所を離れるのになかなか大変です。
今朝は、普段の反対方向の初めてのコースです。
車の通行量が多く、歩道のある道。
しばらく行くと鉄道の高架があります。
是非、電車の音にも慣らしておきたい。
そこの高架下は、雨降りと、夏場の良い散歩コースになっていると、リッキーママからお聞きしたから。
あんじゅは、いろんな音にもなれてきました。
これで雨の日のお散歩も安心かな。 
Sannpo004
4月22日の日記より
今週から一緒に工場に来ています。
これから暑くなるので、自宅でのお留守番はかわいそう。
で、ゲージを新調し毎日一緒に出社します。
この場所は風通しも良くてお昼ねには最適です。
昨日は、来客が多くてゆっくり寝てられなかったみたいでしたが、今日はお客さんも少なく、良く寝れました。

帰りに獣医さんで狂犬病の予防接種に行きます。 Asobi

|

« あんじゅの日記より | トップページ | あんじゅのご飯 »

あんじゅの日記」カテゴリの記事

回想録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505190/41946601

この記事へのトラックバック一覧です: あんじゅの日記より:

« あんじゅの日記より | トップページ | あんじゅのご飯 »